やったこと

webサービスを作るときに考えたことを垂れ流します

レンタルオフィス見学してきた

横浜の近くにあるレンタルオフィスを見学してきた。

 けっこうきれいなオフィスで、人間関係もいい感じに殺伐と

してそうで、ちょっと気に入っちゃったかも。

 

完全個室のスペースは高くて入れなさそうなので、

オープンスペースのところに入居することになりそうだ。

 

オープンスペースの席だと、後ろからの覗き見とかが

ちょっと気になるんだよな(ショルダーサーフィンっていうんだっけ)。

モニターに覗き見防止フィルタとかを張ったほうがいいかも

しれないな。

 

今は実家とかネカフェで作業をしてるんだけど、さっさとどこかに

落ち着く場所を確保して、開発にとりかかりたいわ。