やったこと

webサービスを作るときに考えたことを垂れ流します

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アブさんの工作疑惑を検証してみた

ニコニコ動画の人気ゲーム実況者アブさんがネットで炎上してるらしい。動画のマイリスト数を意図的に吊り上げて、ランキング工作をしてるのではないかと疑われてるそうだ。 →【炎上】ニコ動No.1ゲーム実況者「アブ」に不正水増し疑惑が浮上 | netgeek自分の…

恋愛心理テストのサイト作った!

恋愛心理テストのサイト作ってみた!・恋愛感情診断 http://absgexp.net/psyscale/lovescale/このテストは、有名なLETS-2っていう恋愛傾向をチェックする尺度を改良したものらしい。LETS-2は今恋人がいる人が実施するテストだけど、このテストは恋人がいない…

webサービス流行らせるためにいろいろ工作活動してみた

この前ニコニコ人気ユーザーランキングのサイトを作ったんですけど、 (コレです→)ニコニコ人気ユーザーランキング(`・ω・´)作ってから一週間くらいは全然人が来てくれない閑古鳥状態だった。このままではいけないと思い立ち、サイトを流行らせるために色…

リファラースパムというやつが来たっぽい

最近自分のサイト(CumWithMe)に海外からたくさんアクセスが来てる。参照元を調べると、 http://www.sammyboysexforum.com/というところから来てるみたいだ。気になって中を覗いてみたら、かなりいかかがわしいエロサイト・・・。これは今流行のリファラー…