やったこと

webサービスを作るときに考えたことを垂れ流します

開発環境はどうしようかな

開発環境はどうしようかなって話なんだけど、

今は会社を辞めて実家で親と暮らしているんだ。

 

自分の部屋にPCが一台あるから、このPCで開発

してもいいんだけど、いろいろ大がかりなことを

始めるには、この部屋はちょっと狭いかもって思って、

レンタルオフィスを借りることにした。

(いろいろ試験用・実験用の端末とかも置くかもしれないし、

あと、やっぱり家にいるとだらけちゃうところがあるからね。)

 

横浜の方に月3~4万くらいで部屋が借りられるみたいだから、

ちょっと見学してみよう。

 

ちょっと痛い出費だから、お金がなくなってきたらこのオフィスは

撤収するかしれないな。。