やったこと

webサービスを作るときに考えたことを垂れ流します

TwitterBoostrapで「center-block」が効かない!

cssライブラリの「ツイッター・ブートストラップ」の話ですが、ブロック要素を真ん中に寄せる「center-block」ってありますよね。

あれをセットしても全然中央寄せにならなくて困っていたのですが、理由が判明しました・・。

真ん中に寄せたい要素のcssに「margin」設定をしていたせいなんですね・・。

「center-block」を設定するんだったら「margin」は削除しないといけない、よく考えたら当たり前のことです。

なんだか超くだらないことで悩んでしまいました、はぁ~。