やったこと

webサービスを作るときに考えたことを垂れ流します

好きな画像にケフィアをぶっかけられるサービス作った

好きな画像にケフィアをぶっかけられるサービス作ったった!
http://absgexp.net/imgtrans/cumwithme/

f:id:absg:20140623133255p:plain
(↑こんな感じのができます)


以下使い方!


①画像ファイルを選択!
画像ファイルを選択します。
ウィンドウにファイルをドロップするか「ファイル選択」ボタンで選んでください。


②ぶっかける!
shoot!ボタンを押してケフィアをぶっかけます。
連射可能なので好きなだけぶっかけてください。


③画像調整!
画像を調整できます。
moveボタンで移動、stretchボタンで伸縮、rotateボタンで回転させることができます。


④完了!
finishボタンを押すと画像ができあがります。
画像を保存するには、右クリック→「名前を付けて画像を保存」でできると思います。
スマホの人はボタン長押し→「画像保存」とかでできると思います)


対応ブラウザは以下で動くみたいです(バージョンは現時点の最新版)
Google Chorome
Internet Explorer
Mozilla Firefox
・Mobile Safari(iPhone)

以下では動かなかった。。
Safari(Windows)


以上!