やったこと

webサービスを作るときに考えたことを垂れ流します

エッチ動画なサイトがちゃんとスマホで見られるか検証してみた

いろんなエロ動画サイトがちゃんとスマホiPhone5)で見られるか確認してみました。モバイルファーストの時代なので、これからのエロサイトは携帯端末の閲覧にも対応していかなくてはならないのです。

サイト:「xvideos
評価:◎
コメント:いわずと知れた大御所サイトです。スマホでも軽快に見られて素晴らしい。

サイト:「fc2動画
評価:◎
コメント:スマホでも楽チンで見られます。さすが日本産、ジャパン・アズ・ナンバー1です。

サイト:「TokyoTube
評価:◎
コメント:これも日本のサイトなのでしょうか。日本人の仕事にぬかりはありません。

サイト:「Pornhub
評価:◎
コメント:海外サイトなのに快適に見れました。しっかり者です。

サイト:「Tube8
評価:◎
コメント:ちゃんと見られました。とても良いですね。

サイト:「xHamster
評価:〇
コメント:シークがちょっと遅いけど、まぁまぁ見れました。

サイト:「ero-video.net
評価:〇
コメント:ド直球な名前のこのサイト。ちょっとカクカクするけどまぁ見れる。

サイト:「this.av
評価:×
コメント:あやしげな中華サイトです。Flashがないと見れないみたいで私のiPhoneでは駄目でした。

以上こんな感じになりました。中国のサイトには次世代を担うアジアのエロ盟主としてもっと頑張ってもらいたいものですね。

おしまい