やったこと

webサービスを作るときに考えたことを垂れ流します

パカっと開くリストではまった

↓このサイトのボタンがかっこよくて実装しようと思ったら、はまった。。
http://alexwolfe.github.io/Buttons/

ボタンをクリックすると、パカッとメニュー(option1~3)のリストが出てくるやつを
使おうと思ったんだけど、一度リストが開くと閉じなくなっちゃう。
(普通はwindowの別の箇所をクリックすると閉じるんだけど、その動作ができてない。
toggle動作っていうらしい。)

enchant.jsっていうフレームワークと一緒に使ってるんだけど、このenchantのdivの中で
toggle動作ができなくなってしまうっぽい。

なんかクリックイベントが無効化?されてしまっているようなんだけど、コード見ても
どこのせいで無効になってるのかよく分からない。

あと、スマホで操作見るとtoggle動作どころか、ボタンのクリック処理さえも受け付けて
くれてない様子。

完全に暗礁に乗り上げてしまった感があるな。。

勉強のために一応原因だけは調べておくけど、ここであんまし時間を使いたくない。
自分はド素人なんだから、あんまし奇抜なフレームワークは使わないほうがいいな。。

お客さんがいて納期があるときにこんなになってしまったらと考えるとこわいので、
もっと気をつけないとな。