やったこと

webサービスを作るときに考えたことを垂れ流します

離職票とか年金脱退証明書とか

会社からやっと離職票とか年金の脱退証明書とかが届いた。

辞めてからだいたい10日くらいかかった(意外と時間かかるのね・・)

 

来週は年金の切り替え手続きとか、ハロワとか、行くとこが

いっぱいあるな。なかなか開発に着手できなくて、歯がゆい感じがする。

 

そういえば、健康保険証はいつになったらくれるんだろう。

会社の保険に引き続き任意継続で加入したんだけど、古い保険証を

没収されたままで新しいのがまだ届いてないんだよな。

 

自分は車の免許とかもってないから、身分証明に健康保険証ほしいん

だけど、総務の人早く届けてくれないかな、お願いします。。